お正月は真サムライスピリッツ(真サム)をやります

2019年6月11日リバーサル業務日誌

初詣に真サムライスピリッツをやろう!

お正月は初詣をして真サム詣でをしましょう!

 

まだちょっと気が早いのですが、年明け早々には真サムライスピリッツというゲームイベントをやろうと画策しております。

このゲーム、日本刀などで武士や忍者、その他諸々が斬り合うチャンバラゲームです。

とても和風な世界観なので、おごそかな雰囲気のお正月にもってこいのタイトルとなります。

 

冬場は本格的に生きるか死ぬかという、

体調的にボロ雑巾になる私ですが、来年の初春はこのゲームをやるために

がんばって生きてやろうと思っています。

参加者をいまから募りますので、我こそは! というかたはぜひお越しください。

 

【真サムはこんなゲームです】

和風の世界で、お正月にぴったり。

相手との間合いをジリジリと調節して、技の隙を袈裟に斬るというサムライの命のやりとりを感じさせるゲームになっています。基本的にゲームスピードが遅めなので、格闘ゲーム自体はじめて遊ぶかたにもオススメです。ボタンを押せば斬る。単純明快ですね。

2019年6月11日リバーサル業務日誌

Posted by サトウ ユウト