フリーマガジン『AWAP』誌の取材をお受けしました!

2019年7月1日おしらせ

AWAPフリーマガジン

 

株式会社ADAPT様の発行されるフリーマガジン『AWAP』誌の取材をお受けいたしました。

ADAPT様は誌面からネットまで幅広く活用され、徳島を盛り上げようとされておられる会社様です。

 

当シェアハウスの方向性などをお話しさせていただき、もっと徳島を元気にしたいという点で合致できたものと存じます。

はい、私の個人的な意見です。本当にそうかはわかりません。

わかりませんので、上手く合致していた場合は7月下旬にフリーマガジンとインターネットTVに掲載される記事等をチェックしてもらえればと思います。

 

これを機に、同じ野望に燃える連中とシェアハウスを活用して徳島県南を盛り上げていければいいですね。

いや、盛り上げます。

どうぞよろしくお願いします!

2019年7月1日おしらせ

Posted by サトウ ユウト