2022年7月1日時点での稼働ラインナップ

2022年6月29日業務日誌業務日誌

目次

リバースの稼働タイトルはほぼ毎日変わる

 

くらいのキモチで見ていて欲しい。

当日入れ替えは原則不可。

ただし、配信台、大会台などではその日の流れで入れ替わることもある。

貸切、入れ替え等の予約は受付中だけれども、即交換というのは難しいんだ。

だって、なにかを入れ替えるってことは、すでにあるゲームを楽しみにしていた人をガッカリさせることだからね。

 

対戦台(基本)

・スーパーストリートファイター2X

・MVS4本挿し筐体A
ー真サムライスピリッツ
ーティンクルスタースプライツ
ーマネーアイドルエクスチェンジャー
ーワールドヒーローズパーフェクト

・MVS4本挿し筐体B
ーKOF2002
ーサムライスピリッツ斬紅郎無双剣
ー月華の剣士
ーブレイカーズリベンジ

・ストリートファイターZERO2 α

・ストリートファイターEX

・北斗の拳

・配信台(この時点ではKOF98)

 

シューティング

・レイストーム

・怒首領蜂大往生(黒)

・プロギアの嵐

・グレート魔法大作戦

・戦国ブレード

・エスプガルーダ

 

アクション・パズル・その他

・大魔界村

・上海3

・ランドメーカー

・でろ〜んでろでろ

・すくすく犬福

・ギャルズパニックS2

・ススメ!マイルスマイル

 

このほかに200〜300タイトルくらい保有しているはずだけど、リスト化はまだまだ……。

脱衣麻雀大会なんかもやりたいとは思ってるんだけどね。

固定のプレイヤーがつかなくってさ。

あと、シューティングも結構あって。動かすだけの環境が欲しいぜ。