頚部ヘルニアに伴う検査(入院)で1/19まで臨時休業となります!

2023年1月16日業務日誌業務日誌

 

端的に申し上げますと、自分の頭が自分の体を制御できずに、

力を込めすぎて筋肉と首を痛めてしまったようです。

それも寝ている間に。

 

いわゆるこむら返りの凄まじいやつといえばいいでしょうか。

 

病気で痛みの感覚が鈍くなっているオヤカタですら、痛いと感じる状態。

筋肉が引っ張られすぎて呼吸が苦しかったんだなと今となっては思う……。

なんか息苦しいなとは思ってたんですけどね。

 

そんなわけで1/19まで臨時休業となります。

また、体調がよくなったら「リバースJET」の書類づくりのための休業ということに

させてもらうつもりです。

 

転んでもただでは起きない!!!