アルカナハートFULL!を動かしてアルカナハートexa(最新作)を買おうキャンペーン

格闘ゲーム格闘ゲーム

途方もない夢だけど……

途方もないことをしてきた店主ことオヤカタを知っているみなさんなら、

こいつ「いったことはやるぞ」と思っていただいていることと存じます。

徳島ゲーセンリバースは今年開業から4年目。

2019年に土地を買う準備をしはじめてから足掛けで5年となります。

まさか私自身、こんなに長く生きられるとは思っておりませんでした。

なんだかんだいって、ゲーセンをはじめて1年長くても3年以内にはこの世とおさらば。

そんなふうに考えていたんです。でも、なんか体は厳しくなったけどしぶとく生きてる。

そんなわけで、世の中にさらなるご奉公ってことで新しいタイトルを入れようかなと。

いま、リバースにはコンボゲームといえば北斗の拳とメルティブラッドAACCがあるんですけども、

アルカナを望む声が結構出ていたんです。

それで導入するにしても、「入れてくれ」といわれて入れたら1度も遊びにこないってことが

両手足の指をすべて使っても足りないくらい起きていて、いかにパープリンのオヤカタでも

さすがに気づく。アルカナっつっても、キミタチもアレだろ〜? みたいなね。

疑いたくはないんだけど……。

で、疑いつつもアルカナハートFULL!でいいなら入れるよ、ということにしたわけだ。

これで感触をみて、動きそうなら最新作を買う。うん十万円出して入れるよ、と。

こんな投資、急にはできないからさ。これで様子を見させて欲しいなって。

 

するとアルカナあればなぁ〜ってはなしをしたかたは4日連続で通っていただけたり、

アルカナをきっかけにご新規さんが数名遊びにきていただけたりして、

あ、このゲームのプレイヤーは約束を守ろうとしてくれるんだって。

じゃあ、オヤカタも男気を見せないわけにはいかない。

仮のものとして、年に5000プレイでアルカナ最新作購入するよって軽口を叩いちゃったんだ。

引っ込みつかなくなってんだけど……まあ、それでみんなの居場所がつくれるならね!

 

アルカナが好きなかた、ぜひ応援&プレイしにきて欲しい。

令和の時代にFULL!を遊んで、最新作を買うとかいうバカを一緒にやろうぜ!!

オヤカタの持ってるFULL!のコンボDVDとか貸すからさ〜(笑)