ダライアス外伝ハイスコア情報

シューティングダライアス外伝, ハイスコアシューティング, ハイスコア

ダライアス外伝ハイスコア

1位 6443510

プレイヤー:A.K

 

ダライアス外伝をもっと楽しもう!

ダラ外はキャプチャーがかなりの部分を占める感じなのかな。

リバースではアナログ連射付きだから、結構気軽に楽しめるぞ。

あと、このタイトルはいろいろとあってハイスコア集計は不可能なんだけど、

一応モチベーションとして取っているんだ。

 

で、ハイスコアよりもオヤカタが推したいのは、全ルートクリアだ。

ダラ外はステージをクリアすると、次のステージが選べる。

苦手なところは回避できるわけだ。

でも、それだけじゃつまらない。ボスも変わるしマルチエンディングもある。

だから全ステージの全ルートをクリアして、

なおかつみんなで手分けして攻略しちゃおう!

という企画を温めているのだ。みんなの参加を待っているぞ!

 

あとはね、大漁旗とかつくってさ。

今日は「鯨」何頭……とか、水揚げ量を掲げたりしたいよね〜。