ストリートファイター3 3rdが再稼働&対戦会・週末初心者向けイベント準備中!

格闘ゲーム格闘ゲーム

いまから3rdをやる&のんびりやり直す人向けのイベントスタート

スト3 3rd STRIKEがリバースで再稼働!

格ゲーの極致という人もいるこのゲームをぜひキミも遊んでみよう!!

とはいえ、ガッチガチのガチでやると完成度が高すぎるがゆえに

苦しいというのも事実だし、わかる。

だから、ゆる〜く、だらしな〜く遊んでみようというのが当面のスタンスだ。

そもそもドット絵がすごい! 動かしていておもしろい!!

という単純なゲーム(オモチャ)としてのおもしろさがあるわけで、

いきなりゲーム(競技性)に特化しても、行き詰まったり壁ばかりが見えてしまう。

効率的に上手くなるという一点で見るにしても、

まずは楽しんでみるという「まわりみち」こそが最短ルートだと思うので、

軽い気持ちで遊びにきて欲しい。

オヤカタも昔はそれなりにマジメに遊んでいたから、教えられることも多いし、

聞かれなければなんにも教えない(口出しされたくない人もいるだろうからね)

スタイルでいままでどおりいくからね。

聞きたい、練習したいと思ったら声をかけてもらえればと思う。

それじゃあ、みんな。スト3の稼働応援、よろしくね!!