プロゲーマー向けシェアハウス新聞を発行する?

リバーサル業務日誌

シェアハウス住民による新聞発行をしたい

 

単に集まって遊ぶのでは、ちょっともったいないので、成果物をつくってはどうか?

という話が出ました。実際にどうなるかはわかりませんが、新聞といいますか、

会報誌といいますか、ここに広告を載せてもらえる企業様を探したりも含めて、

ちょっとした成果物をつくってみようという方向性になりました。

シェアハウスの日常やプレイヤーの趣味の記事、攻略情報などをより抜きで掲載し、

新たな仲間や拠点の増加、個々人のレベルアップをめざしたいと思います。

書いてみたい、広告を掲載してほしいなどございましたら、ぜひお声がけください。

 

新聞イメージ(取り急ぎ作成)