ゲーセンチャリティ2021限定グッズの締切迫る!

業務日誌業務日誌

 

徳島ゲーセンリバースは、10月末日まで「ゲーセンチャリティ2021」に参加中だ。

このチャリティイベントは、コロナの影響で苦境に立たされているゲームセンターが

集まって、チャリティグッズを作ることで「まだまだがんばるぞ!」という意気込みを

見せる場にもなっていると思う。

 

昨年2020年にも開催されたんだけれど、リバースはそのとき開業数ヶ月。

コロナで売り上げが落ちました!

というには気が早すぎると思って参加は遠慮させていただいたんだ。

 

ただ、今回、岡山県のファンタジスタ様のお誘いもあり、オヤカタ自身のデザインで

オリジナルグッズをつくることにしてみた。

 

展開しているのは、アクリルキーホルダーとコインケースだ。

 

 

どちらのグッズも購入金額の30%〜がゲームセンターの支援にまわると聞いている。

余裕があれば、ぜひご検討いただければ幸いです。

特設サイトはこちら「ゲーセンチャリティ2021」

ちなみに、グッズを購入後、リバースに来店いただけたかたのなかから

先着で粗品の進呈を準備中!

 

現在はアクキーをご購入いただいたかたに、こんな感じのコインケースを。

 

チャリティコインケースをご購入いただいたかたに、

記念缶バッジを準備中(10月末より配布)。

 

さらに、これら粗品のアイテムも1点300円で販売予定なので、

チャリティに参加するのは厳しい! ってかたも、よろしければ

リバースグッズをゲットしてみてくれ!

 

 

リバース公式グッズも増えてきたな〜!

みんなも欲しいもの、見つかったかな?

Tシャツ等のオリジナルウェアはここから見られるぞ!

ほかにも20種類ぐらいアイテムがあるからぜひお気に入りのウェアを見つけてみてくれ!!

スカジャンはさすがに注文入らねえな。原価10万円だからね(笑)