タマネギが配られるゲーセンはリバースだけ!!(たぶん

業務日誌業務日誌

 

こんなゲーセンここだけだよな……

 

リバースにはかつて「四国スト2部屋」と称していたスト2の相撲部屋を意識したゲームイベントの血を受け継いでおり、番付戦もそうだけれど、相撲の仕組みを踏襲している。

 

だから、十数年前の当時のスト2環境からお付き合いがあるスト2部屋後援会のかたから差し入れが届くことがある。

今回は獲れたての玉ねぎだ。コンテナ2個、40kgほど。

ごっつあんです!

 

40kg全部食べるのは無理というわけで、

リバース後援会提供の玉ねぎを後援会のかたから来店者に配布してもらった。

無理して食べたら血液がさらさらになり過ぎてくたばっちまうわな(笑)

 

こんなイカれたゲーセン、リバースだけだぜ(笑)

 

宇宙で唯一かもしれない、来店者が玉ねぎを持って帰るゲーセン。

オヤカタは早速スライサーでスライスし、水にさらして、残りの一部はバターソテーにして冷凍することにした。

本当にありがとうございます。オヤカタが暮らせるのもみなさまのおかげです。

 

そして、こんなイカれゲーセンでよければ、みんなも応援してね!

これからも地域密着、アホなことを全力でやり続けていくぞ!

あと、スト2ももっと盛り上げていくぞ!!