2022年10月の入れ替えとか

業務日誌業務日誌

リバースは毎日のように入れ替えがあるけれど

 

稼働中のゲームを書いてくれっていつもいわれるんだけど、

毎日どころか3時間とかで入れ替わったりするんでね。

必ず稼働しているゲームというものはないと何度もお伝えしていく次第だけども……。

 

ファイティングレイヤーが鉄拳2 Ver.βに入れ替えられた。

対戦台の稼働状況は10月7日時点で

ヴァンパイアハンター(入れ替え可能性あり)、MV4(KOF94、98、02、ブレイカーズリベンジ)、スポンサード&配信用対戦台、ストリートファイターEX、スーパーストリートファイター2X、鉄拳2 Ver.β、MV4(サムスピ、真サム、ワールドヒーローズパーフェクト、ティンクルスタースプライツ)

これらが対戦台(計7台)。

次にシングルだけど、ストライカーズ1999、レイストーム、バスアングラー2、ファイナルロマンス4、犬福、エイリアンVSプレデターこのあたりが入れ替え可能性大。ほかに稼働しているのは、エスプガルーダ、グレート魔法大作戦、プロギアの嵐、怒首領蜂大往生(黒)、大魔界村、ミスタードリラー2、上海3。

以上だ。

 

ま、繰り返すけども、稼働保証はねえぜ。

置いておいてほしい、動かしてほしいってタイトルは、スポンサードという形でなら稼働可能だ。

それなりに費用が発生しちまうけどもな。それはご理解いただきたい。

 

 

鉄拳2動かすから、技表ついでにコンボもわかる攻略本も調達した。

近日公開予定。至れり尽くせりだろ?!