リバースの看板新調することにしたよ!

2023年5月11日業務日誌業務日誌

リバースJET用に看板を新調するにあたり、開業間もないころ嫌がらせが頻発していて、

そのときリバースの看板が剥離剤なのかなんなのかをかけられて痛みを隠してきたけれど、

それもどうかなと思って新調することにしたよ!!

 

3年前はゲームセンター=賭場 みたいな認識をされている人が多かったんだろうね。

この地域にそんな施設はなかったから警戒されてたんだろう。

まあ、地域の人がやったこととは限らないしね。このあたり、いい人ばかりだから。

最近は嫌がらせもめっきり減って、というかもうなくなったといっていいかもなんだけど、

開業時からの野望、リバースを中心にアソビのまちを作っていこう! という有志団体として、

アソビのまち阿南推進協議会 って中央の店名の左脇に薄っすら入れることにした。

立派な団体でもなんでもないから、「秘密結社」なんて書いて茶化してみているけれど、

リバースを土地から買って建てたときから思いは変わらない。

ゲーセンに限らず、あらゆる遊びが集まるまちを目指して、阿南市那賀川町から打って出るつもりだ。

リバースもそうだけど、今後は阿波乃ひかり、リバースJET側の看板の大月こよみ両キャラクターをよろしくね!

野球のまち阿南モチーフと、那賀川町は剣道が強いから剣道女子にしているから、公式スポーツキャラ化目指してるんだ!!

ひかりちゃんよりこよみちゃんのほうが有名?

徳島空港にポスター貼られてたもんなぁ〜。

 

 

こよみちゃんは徳島空港にもポスター貼られてたでしょ?

 

↓徳島空港に貼られていた那賀川町PRのブースに貼られたゲーセンポスター。