2023年9月稼働!!最新格闘ゲーム「アクセルシティ2」導入しました!!

業務日誌業務日誌

 

迷いに迷った導入。だけど、体がもうヤベーってわかっちまったから強引に入れました!!

そのおかげかわかりませんが、検査結果は悪いらしいのに体調はそこそこで、気分的にはいくぶんかマシです。

やっぱり新しいゲーム入れなきゃダメだな!

苦労して令和の時代に新作を出してくれるんだもん。

それに応えないとゲーマーじゃないぜ!!

ってわけで、アクセルシティ2が稼働しました。

80年代の週刊少年ジャンプの世界のようなキャラや、癖が強い女性キャラたちが登場する、

令和のシンプル格ゲーです。

最近のゲームはシステムがたくさんありすぎて意味不明!!

というかたも少し頭をやわらかくすれば遊べる明快さがありがたい。

90年代中盤までの格ゲーをいまの環境にアップデートしたようなつくりなので、

かつて格ゲーをやっていた世代にはすんなり受け入れられるはずですし、

格ゲーどころかゲーセンはじめて!!というかたにも入りやすいゲームだと思います。

リバースのYoutubeチャンネルには対戦動画等も置いてまいりますのでぜひご覧ください&遊んでみてくださいね!